9月8日

今日は1日
文化祭準備だった美容院

クラスとか放送とかダンスで
忙しかったし、
いろいろ中途半端に
なっちゃったかなショック!

みなさんお疲れ様でしたニコニコ

明日はいよいよ文化祭☆
校内公開だけど
お化け屋敷もダンスも
頑張るぞ~ドキドキ

行事って楽しいけど
同時に切なさも感じるガーンラブラブ
いい思い出が出来たら
いいな(´∇`*)
みんな写真撮ろうねキラキラ