∠(゜ё゜)/9月8日今日は1日文化祭準備だったクラスとか放送とかダンスで忙しかったし、いろいろ中途半端になっちゃったかなみなさんお疲れ様でした明日はいよいよ文化祭☆校内公開だけどお化け屋敷もダンスも頑張るぞ~行事って楽しいけど同時に切なさも感じるいい思い出が出来たらいいな(´∇`*)みんな写真撮ろうね