9月6日

今日も疲れたなぁ(´ε`)
5時間目、体育走りからの
放課後はダンス練と
文化祭準備美容院
ほとんどダンス練で
準備の方は少ししか
出来なかったショック!あせる

衣装のサルエルを
ルナと友紀が持ってきて
くれて(´∇`)ドキドキ
今日はそれで踊った音符

準備は棚作りに少し参加得意げ

前田がピーチティー
買ってきてくれて
中村は頑張れましたww

文化祭まであと少しだけど
最後の文化祭は
はっちゃけたいねラブラブ!

明日からの準備とダンス練も
両方頑張りたいニコニコ

とりあえずそのために
明日の2時間目の体育を
乗り越えなければ台風