ONE WAY LOVE9月3日今日は柴田と蕨高の文化祭行ってきた(。-∀-)居原田くんと浩太のダンス見るためだけに居原田くん普通に上手かったし浩太があそこまで踊れるとはビックリだったまぁ正直な感想も本人たちに言っちゃったけど(笑)浩太パパとママにも挨拶して居原田くんと浩太ともいろいろ話せてよかったそのあと柴田と元二ん家で語って20時頃に帰宅一瞬だけ橋口にも会ったやっぱ地元楽しいうちもダンス頑張ろ