9月3日

今日は柴田と蕨高の文化祭
行ってきた(。-∀-)音符

居原田くんと浩太の
ダンス見るためだけに得意げドキドキ

居原田くん普通に
上手かったし
浩太があそこまで踊れるとは
ビックリだったニコニコ
まぁ正直な感想も本人たちに
言っちゃったけど(笑)

浩太パパとママにも挨拶して
居原田くんと浩太とも
いろいろ話せてよかったニコニコ

そのあと柴田と
元二ん家で語って
20時頃に帰宅家キラキラ

一瞬だけ橋口にも会ったにひひ

やっぱ地元楽しいアップ


うちもダンス頑張ろグー