迷いもがき戦う自分自身9月1日2学期スタート久しぶりに会った人もいて少し緊張した(笑)今日はリハあると思ったんだけど無くて普通にダンス練したるなぽんTシャツありがとそのあとAIZ+シゲちゃんといろいろ語ってた3時間睡眠だったから帰宅して爆睡だったね←明日から通常授業だよ席替えしたから席まちがえそうだな笑今日は早く寝れるといいな