9月1日

2学期スタート旗

久しぶりに会った人もいて
少し緊張した(笑)

今日はリハあると
思ったんだけど無くて
普通にダンス練した音符
るなぽんTシャツありがとドキドキ

そのあとAIZ+シゲちゃんと
いろいろ語ってたニコニコ

3時間睡眠だったから
帰宅して爆睡だったね←

明日から通常授業だよショック!
席替えしたから
席まちがえそうだな得意げ

今日は早く寝れるといいなキラキラ