8月31日
夏休み最終日(>_<)

今日は14時過ぎくらいに
一人旅に出かけましたが
行きたかったお店が
お休みだったので断念ハートブレイク

一人旅行く途中に
キャバクラのスカウトされて
まぢで困った(笑)

結局お母さんと妹と
美園行ってきたキラキラ
とりあえず買いたいものは
買えたからよかったニコニコ
買い物終わってケンタで
少し休憩してペットショップ
行った(´∀`*)ドキドキ

猫かわゆいニコニコアップ
しばらく見てたドキドキ

夏休み最終日も
まぁ充実でしたね←

明日から学校という現実ダウン
でもダンスのリハあるから
休むわけにはいかないショック!

がんばろっグーキラキラ