甘いアヴァンチュール8月31日夏休み最終日(>_<)今日は14時過ぎくらいに一人旅に出かけましたが行きたかったお店がお休みだったので断念一人旅行く途中にキャバクラのスカウトされてまぢで困った(笑)結局お母さんと妹と美園行ってきたとりあえず買いたいものは買えたからよかった買い物終わってケンタで少し休憩してペットショップ行った(´∀`*)猫かわゆいしばらく見てた夏休み最終日もまぁ充実でしたね←明日から学校という現実でもダンスのリハあるから休むわけにはいかないがんばろっ