8月29日
今日は家族とお出かけ

車でドライブしながら
レイクタウン行った

着いて30分くらいで
目的済んじゃったけどww
BABY SHOOPの店員さんが
めっちゃいい人で
色とかデザインのイメージ
伝えただけでいろいろ
探してくれたからさ←
そのあとは歩いて
ブラブラ店見たり~
何か食べたり~
プリ撮ったり~
家族とだったから
遠慮なく振り回した

買い物も出来たし
楽しかったから満足

ちなみに今日妹と撮ったプリ
お父さん待ち受けにしてた

なんか愛されてる感
笑帰宅してお父さんの希望で
夕飯はお寿司食べに行った

お腹いっぱい食べたぜ


今日は楽しかった

なんだかんだ仲良い家族だ

明日は会社説明会


緊張するけど頑張ってくる
