8月29日

今日は家族とお出かけ音符
車でドライブしながら
レイクタウン行ったドキドキ

着いて30分くらいで
目的済んじゃったけどww
BABY SHOOPの店員さんが
めっちゃいい人で
色とかデザインのイメージ
伝えただけでいろいろ
探してくれたからさ←

そのあとは歩いて
ブラブラ店見たり~
何か食べたり~
プリ撮ったり~
家族とだったから
遠慮なく振り回したべーっだ!

買い物も出来たし
楽しかったから満足ニコニコ
ちなみに今日妹と撮ったプリ
お父さん待ち受けにしてたラブラブ!
なんか愛されてる感ドキドキ


帰宅してお父さんの希望で
夕飯はお寿司食べに行ったアップ
お腹いっぱい食べたぜニコニコハート

今日は楽しかったニコニコ
なんだかんだ仲良い家族だ得意げ

明日は会社説明会ショック!あせる
緊張するけど頑張ってくるグー