8月26日

今日は昼まで寝てたぐぅぐぅ

起きてから洗濯物干して
ご飯食べて部屋掃除して
やること一通り終わらせて
テレビ見てたテレビキラキラ

まったり過ごすのも
いいもんだね得意げドキドキ

でもShopping行きたい気分←
明日は天気どうなんだろう台風
衣装もそろそろ
決めないとだしな~
ダンスも極めたいしショック!ハート

夏休み終わっちゃうの
嫌だなぁ..
学校行くのめんどいww