もどかしい気持ち…8月26日今日は昼まで寝てた起きてから洗濯物干してご飯食べて部屋掃除してやること一通り終わらせてテレビ見てたまったり過ごすのもいいもんだねでもShopping行きたい気分←明日は天気どうなんだろう衣装もそろそろ決めないとだしな~ダンスも極めたいし夏休み終わっちゃうの嫌だなぁ..学校行くのめんどいww