8月24日
今日は10時に進路室行って
履歴書を何回も書き直し
手が疲れました(´ε`)
第一希望受かりたい←切実
終わって駐輪場行ったら
梨奈と瞳がいて喋ってたら
真由とのんちゃんが来て
のんちゃんは先に
帰っちゃったけど
残りの4人で語ってた

元1久しぶりすぎて
テンション上がった

16時半頃帰宅して
柴田と会った


元二ん家にゴキブリ出て
めっちゃ焦ったww
そーいえば
今日久しぶりにサクから
メールきたんだわ

幼稚園入る前から友達なのに
最近全然会ってないし
笑そのうち会いたい(*゜▽゜*)
明日はダンス練だぁ

上手く踊れるように
練習頑張らなければ
