8月24日

今日は10時に進路室行って
履歴書を何回も書き直し
手が疲れました(´ε`)
第一希望受かりたい←切実

終わって駐輪場行ったら
梨奈と瞳がいて喋ってたら
真由とのんちゃんが来て
のんちゃんは先に
帰っちゃったけど
残りの4人で語ってたドキドキ
元1久しぶりすぎて
テンション上がったアップ

16時半頃帰宅して
柴田と会ったにゃークローバー
元二ん家にゴキブリ出て
めっちゃ焦ったww

そーいえば
今日久しぶりにサクから
メールきたんだわひらめき電球
幼稚園入る前から友達なのに
最近全然会ってないし台風
そのうち会いたい(*゜▽゜*)

明日はダンス練だぁラブラブ!
上手く踊れるように
練習頑張らなければビックリマーク