8月23日

今日は13時からダンス練ドキドキ
4時間がっつり踊ったラブラブ!
裏拍がとれなくて苦戦した台風
これから練習して
極めなきゃキラキラ
なんかダンスがだんだん
出来上がってきて
踊るのがさらに
楽しくなってきたにひひ

帰宅してめっちゃお腹空いて
クッキーとサンドイッチ
食して麦茶一気飲みして
21時過ぎまで爆睡したドキドキぐぅぐぅ

明日は進路ガイダンスだショック!

あぁ~パフェ食べたい←