愛し過ぎるのは私だけ?8月23日今日は13時からダンス練4時間がっつり踊った裏拍がとれなくて苦戦したこれから練習して極めなきゃなんかダンスがだんだん出来上がってきて踊るのがさらに楽しくなってきた帰宅してめっちゃお腹空いてクッキーとサンドイッチ食して麦茶一気飲みして21時過ぎまで爆睡した明日は進路ガイダンスだあぁ~パフェ食べたい←