8月22日

今日も昼まで寝てて
部屋と机の上の整理して
進路の書類書いて
15時くらいに歯医者行ったショック!
やっとって感じあせる

歯医者から帰ってきて
少しダンスの練習したドキドキ

畳でやったら踊りにくくて
足擦ったww

明日は学校でダンス練だラブラブ!
ついでに進路の書類も
出してこよ←