大丈夫8月22日今日も昼まで寝てて部屋と机の上の整理して進路の書類書いて15時くらいに歯医者行ったやっとって感じ歯医者から帰ってきて少しダンスの練習した畳でやったら踊りにくくて足擦ったww明日は学校でダンス練だついでに進路の書類も出してこよ←