永遠なんて言わないからさ8月21日今日は久しぶりに12時過ぎまで寝てたんで16時くらいに柴田と会い17時くらいに江口合流し21時過ぎに澤田も合流して地元メンツで語ってたまぢ楽しかった会うと必ず江口にヤンキーって言われる件←てかちょっとだけ呑んだんだけど江口のほっぺが赤くなってまぢ可愛かったまた集まりたいあぁ~そろそろやることやんなきゃ明日サッカー部試合頑張って下さい