8月21日

今日は久しぶりに
12時過ぎまで寝てたドキドキぐぅぐぅ

んで16時くらいに柴田と会い
17時くらいに江口合流し
21時過ぎに澤田も合流して
地元メンツで語ってたキスマーク

まぢ楽しかったニコニコ

会うと必ず江口に
ヤンキーって言われる件←
てかちょっとだけ
呑んだんだけど
江口のほっぺが赤くなって
まぢ可愛かったドキドキドキドキ

また集まりたいキラキラ

あぁ~
そろそろやることやんなきゃ

明日サッカー部
試合頑張って下さいニコニコ