8月20日

今日は午前中
文化祭準備のため学校学校
まぁ作ったもの1つだけ←
昼までみんなで語ってたキスマーク

帰宅してご飯食べてから
柴田とカラオケ行って
そのあと元二ん家で語りドキドキ
いやぁ笑った得意げ

言っとくけど
うち狙ってないからパー
素なんです!笑

しかし
まぢ彼は反則だと思ったシラーハート
やっぱ特別な人に言われると
考えちゃうしすぐに答えは
出せないよね~

また柴田と語りたい!
てか語ろっドキドキドキドキドキドキ
そして桃と以心伝心をry
お土産ありがとうにひひ

明日は久々に
朝ゆっくり寝れるかなにゃークローバー