以心電信8月20日今日は午前中文化祭準備のため学校まぁ作ったもの1つだけ←昼までみんなで語ってた帰宅してご飯食べてから柴田とカラオケ行ってそのあと元二ん家で語りいやぁ笑った言っとくけどうち狙ってないから素なんです!笑しかしまぢ彼は反則だと思ったやっぱ特別な人に言われると考えちゃうしすぐに答えは出せないよね~また柴田と語りたい!てか語ろっそして桃と以心伝心をryお土産ありがとう明日は久々に朝ゆっくり寝れるかな