8月19日

今日は9時からダンス練ドキドキ

またまた
がっつり踊りましたラブラブ!
今日はルナもいたから
久々のイスラムドキドキ
mixiに写メ貼られたww

3時間踊ってから
みんなでキャラ行って
ご飯食べたニコニコナイフとフォーク
その後、衣装の下見目
ANAPのやつ可愛かったニコニコ

帰宅してダンス練習しようと
思ったんだけど…
気付いたら寝てたよね←


ただいま解禁なうです。
疲れてるせいか
酔ってきたかもショック!ドキドキ