あれから~♪(笑)8月19日今日は9時からダンス練またまたがっつり踊りました今日はルナもいたから久々のイスラム笑mixiに写メ貼られたww3時間踊ってからみんなでキャラ行ってご飯食べたその後、衣装の下見ANAPのやつ可愛かった帰宅してダンス練習しようと思ったんだけど…気付いたら寝てたよね←ただいま解禁なうです。疲れてるせいか酔ってきたかも