8月18日

今日は14時からダンス練ドキドキ
暑かったぜショック!キラキラ

運動するの久々だったから
やばかったww
がっつり踊ったしね得意げ

上手く踊れるように
頑張りたいですラブラブ!

久々のダンス
楽しかったなニコニコドキドキ

明日もダンス練だぁーいアップ
たのしみにひひ


帰宅してからは
録画してたの一気に見て
フルーツ食べまくったニコニコナイフとフォーク

そしてやっぱり
ダンスしてる男の人
格好いいなぁと思ったニコニコ
惚れるよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あ-履歴書
書いてないやww