8月15日

今日はお母さんの友達親子と
お出かけしてきました音符
1年ぶりの田口familyハート

ずっと行きたいって言ってた
お母さん達の中学の
同級生がやってる
オムライス屋にランチ行って
そのあとガストでお喋りキスマーク

お母さん達の昔話とか
うちとか田口家の子供の
お互いの学校のこと
恋ばなとか色々話したニコニコ
楽しかったにひひアップ

今日はいろんなとこで
お母さんの同級生に会って
面白かった(≧~≦))
田舎の人フレンドリーラブラブ!
あったかい人ばっかりドキドキ

田口familyとは
1年に1回しか会えないけど
楽しめてよかったブーケ1


明日で秋田生活も最後だショック!