8月15日
今日はお母さんの友達親子と
お出かけしてきました

1年ぶりの田口family

ずっと行きたいって言ってた
お母さん達の中学の
同級生がやってる
オムライス屋にランチ行って
そのあとガストでお喋り

お母さん達の昔話とか
うちとか田口家の子供の
お互いの学校のこと
恋ばなとか色々話した

楽しかった


今日はいろんなとこで
お母さんの同級生に会って
面白かった(≧~≦))
田舎の人フレンドリー

あったかい人ばっかり

田口familyとは
1年に1回しか会えないけど
楽しめてよかった

明日で秋田生活も最後だ
