8月14日

今日はお出かけ~音符
いろんな店見てまわったキラキラ

念願のババヘラも食べれたし
大満足ですラブラブ!ドキドキ

ガソリンスタンドの兄ちゃん
まぢイケメンだったし得意げww
方言にときめいたニコニコキラキラキラキラキラキラ
ギャップ萌えですな←←

今日は暑かったけど
1日充実してたにひひ

お昼寝したから眠くないけど
もう布団の中☆
田舎は寝るの早いあせる
眠くなるまで携帯と仲良しドキドキ