8月12日

14時半くらいに秋田着いた!
今日はのんびり得意げドキドキ
昼寝して温泉行って
ご飯食べて…

田舎は何もないけど
水と空気が綺麗で
自然に囲まれてるし
時間の流れがゆっくりなのが
すごくいいニコニコラブラブ

まぁやることなくて
暇な時間も多いけどね←

楽しい思い出が
作れるといいなキラキラ

明日は早起きだから
そろそろ寝ないとあせる

(ρд-)zZZ