秋田Yahoo\(^o^)/8月12日14時半くらいに秋田着いた!今日はのんびり昼寝して温泉行ってご飯食べて…田舎は何もないけど水と空気が綺麗で自然に囲まれてるし時間の流れがゆっくりなのがすごくいいまぁやることなくて暇な時間も多いけどね←楽しい思い出が作れるといいな明日は早起きだからそろそろ寝ないと(ρд-)zZZ