8月10日

今日は9時に学校行って
文化祭の準備した美容院
って言っても構成決めて
ドンキにダンボール
取りに行っただけ
なんだけどね←

帰りに前田に付き合って
キャラ行ったキラキラ

帰宅してシャワー浴びて
元二ん家行って~
元二と柴田とロイホで
夜ご飯食べたナイフとフォーク
元二ありがとうラブラブ

元二とバイバイした後
江口呼んで語りキスマーク
まぢ楽しかったニコニコ
恋ばなヤバすぎるラブラブ!
江口アイス奢ってくれたし
柴田の電話面白かったし
とりあえず最高だったアップ
また語りたいクローバー

23時過ぎに帰ったけど
あんまり怒っていない
私の母でしたドキドキ