久保村に会いたい(笑)8月10日今日は9時に学校行って文化祭の準備したって言っても構成決めてドンキにダンボール取りに行っただけなんだけどね←帰りに前田に付き合ってキャラ行った帰宅してシャワー浴びて元二ん家行って~元二と柴田とロイホで夜ご飯食べた元二ありがとう元二とバイバイした後江口呼んで語りまぢ楽しかった恋ばなヤバすぎる笑江口アイス奢ってくれたし柴田の電話面白かったしとりあえず最高だったまた語りたい23時過ぎに帰ったけどあんまり怒っていない私の母でした←