8月9日

シゲちゃん&碧海
HAPPY BIRTHDAYケーキ

今日は午前中おつかい行って
午後はずっとテレビ見てた得意げ
多分こんなにテレビ見たの
久しぶりだと思う←

しかし今日は暑かったショック!
頭クラクラして大変だった台風

もう8月入ったし
あっという間に
過ぎるんだろうな~
なんか切ないしょぼん
てかほんとに切ない←
いろいろ思い出すと…ね
信じられなくなるよねくもり
大好きなのにガーンドキドキ
普通でいられないのは
うちが変わったから?
相手が変わったから?
なんかもう分かんないショック!

早くダンスの練習したいなラブラブ!