この世界でたった一人だけ8月9日シゲちゃん&碧海HAPPY BIRTHDAY今日は午前中おつかい行って午後はずっとテレビ見てた多分こんなにテレビ見たの久しぶりだと思う←しかし今日は暑かった頭クラクラして大変だったもう8月入ったしあっという間に過ぎるんだろうな~なんか切ないてかほんとに切ない←いろいろ思い出すと…ね信じられなくなるよね大好きなのに普通でいられないのはうちが変わったから?相手が変わったから?なんかもう分かんない早くダンスの練習したいな