8月7日

今日は楓と
たたら祭行ってきたキラキラ

何回か往復して
グルグルお店見てたけど
全然知ってる人に
会わなくて…

雨降ってきて雨宿りした後
真由と梨奈と優花に会って
結構話して結局帰るまで
一緒にいた(。-∀-)ハート

今年花火ないのが
残念だったなDASH!


明日は学校行こうかな…
天気がよく分からないから
出かけるの躊躇う(笑)