この気持ちはどうして?8月6日今日は会社見学藤屋裁縫所に行ってきたなんか偉そうな男の人喋り方こわかったけど普通にいい人だった今回の会社は考え方が気に入った仕事は大変そうだけど会社見学終わって地元帰ったら雨やばくて駅で偶然会った恋人と雨宿り(´∀`*)バス停まで相合い傘で送ってあげてバイバイした☆受験終わったらゆっくりデートしたい帰宅して着替えて元二ん家行って柴田と夜ご飯食べたついでに1本解禁した今日は充実