8月6日

今日は会社見学ブーケ1
藤屋裁縫所に行ってきたキラキラ

なんか偉そうな男の人
喋り方こわかったけど
普通にいい人だったニコニコ
今回の会社は考え方が
気に入ったドキドキ
仕事は大変そうだけどガーン


会社見学終わって
地元帰ったら雨やばくて
駅で偶然会った恋人と
雨宿り(´∀`*)ハート
バス停まで相合い傘で
送ってあげてバイバイした☆
受験終わったら
ゆっくりデートしたいニコニコ

帰宅して着替えて
元二ん家行って
柴田と夜ご飯食べたナイフとフォーク
ついでに1本解禁したカクテルグラス

今日は充実にひひ