夢でいい、君と逢いたい8月5日今日は部屋の掃除して暇してたら柴田から元二ん家行きましたいろいろ語って叫んでスッキリしたら眠くなって二人そろって爆睡笑あ、柴田にプリもらった松沢氏との(。-∀-)ケータイに貼ったぜ←明日は会社見学☆緊張するけど頑張ってきます!