8月4日

今日は学校行ってきた学校
ドシャ降りの中(笑)
なんか浄化された気分
って言ったら笑われた得意げ

進路室でいろいろ話して
お前変わってるなって←
別に普通ですけど
価値観の違いってやつ雷
根本的に先生の言うこと
信用できないしうざい。
てか大人なんか嫌いだ!
利益ばっか先のことばっか
考えて馬鹿みたい。

すいませんm(__)m
愚痴りました。

なんかもう
何もしたくないです。
これはうちの意志が
弱いだけなのかな?
どうするべきなのか
分からないよしょぼん