何のために生まれたの?8月4日今日は学校行ってきたドシャ降りの中(笑)なんか浄化された気分って言ったら笑われた進路室でいろいろ話してお前変わってるなって←別に普通ですけど価値観の違いってやつ根本的に先生の言うこと信用できないしうざい。てか大人なんか嫌いだ!利益ばっか先のことばっか考えて馬鹿みたい。すいませんm(__)m愚痴りました。なんかもう何もしたくないです。これはうちの意志が弱いだけなのかな?どうするべきなのか分からないよ