総理大臣になりたい8月3日今日は1日家にいた河越からメールきてイライラして困ってるwwやっぱりどんなにいい会社でも敷かれたレールを走るのは嫌だなぁと思ったそれに彼女(祖母)の発言は本当にムカつくうちは偉くないけどこれでも毎日一生懸命生きてるんです!なんか1回全部リセットしたい誰か私の人生相談に付き合って下さいm(__)m