8月3日

今日は1日家にいた家

河越からメールきて
イライラして困ってるww

やっぱりどんなに
いい会社でも
敷かれたレールを走るのは
嫌だなぁと思った

それに彼女(祖母)の発言は
本当にムカつくプンプン
うちは偉くないけど
これでも毎日一生懸命
生きてるんです!

なんか
1回全部リセットしたいキラキラ
誰か私の人生相談に
付き合って下さいm(__)m