7月31日

真由と戦争展ボランティアに
浦和まで行ってきたDASH!

折り紙で鶴折ったり
チラシ配ったりしたメモ

O倉はいなかったけど
ある方が変わってて
ビックリしたガーン
さすがロリryが集まる場所←
by愛ちゃん

ボランティア終わってから
何人かで夜ご飯行って
そのあと白木屋カクテルグラス
奢っていただいて
ありがとうございましたドキドキ

ボランティア今日しか
参加出来ないけど
一輝くん、ビッチ、愛ちゃん
あすみちゃん、智ちゃん
けんけんetc
いろんな人と会えて
よかった(´ω`*)ドキドキ
しかも修学旅行で
8組のガイドしてた
琉球大学の方と
まさかの再会ニコニコ

とりあえず最後の呑みが
ちょー楽しかったアップ

明日はとりあえず
学校行かなければ雷