7月31日
真由と戦争展ボランティアに
浦和まで行ってきた

折り紙で鶴折ったり
チラシ配ったりした

O倉はいなかったけど
ある方が変わってて
ビックリした

さすがロリryが集まる場所←
by愛ちゃん
ボランティア終わってから
何人かで夜ご飯行って
そのあと白木屋

奢っていただいて
ありがとうございました

ボランティア今日しか
参加出来ないけど
一輝くん、ビッチ、愛ちゃん
あすみちゃん、智ちゃん
けんけんetc
いろんな人と会えて
よかった(´ω`*)

しかも修学旅行で
8組のガイドしてた
琉球大学の方と
まさかの再会
笑とりあえず最後の呑みが
ちょー楽しかった

明日はとりあえず
学校行かなければ
