7月29日

11時半頃目覚めてから

ちry
※以下自己規制

柴田なら分かるww

という文字と共に
私の1日は始まりました←

起きた瞬間に柴田から電話携帯

今日は柴田と橋口と
カラオケに行ってきましたラブラブ!
橋口のRADWIMPSまぢ尊敬クローバー
いっぱい騒いだアップ

そのあと元二ん家行って
牛丼食べて解禁して
youtubeでRADWIMPS見てた映画

んで21時くらいに帰宅家

1日楽しかったな音符

てか
早く天気になって欲しいショック!
デートしたいのに~シラードキドキ