離しかけた手を握り返した7月28日朝から担任の呼出しを受け前田と学校行きましたまぁ用はすぐに済んだww直子の無駄絡みキモかったけどなんか安心したのは秘密←昼前くらいまで前田と語って帰宅帰ってから寝たメールで1回起きたけど二度寝しました(。-∀-)15時半くらいにご飯とか完全に生活乱れたww体調やばいっすてか今日思ったけど伝えるって大事だね明日は何も予定ないけど天気どうなのかな?