7月28日

朝から担任の呼出しを受け
前田と学校行きました学校

まぁ用はすぐに済んだww

直子の無駄絡み
キモかったけど
なんか安心したのは秘密←

昼前くらいまで
前田と語って帰宅家

帰ってから寝たキラキラ
メールで1回起きたけど
二度寝しました(。-∀-)
15時半くらいにご飯とか
完全に生活乱れたww
体調やばいっすあせる

てか今日思ったけど
伝えるって大事だね指輪

明日は何も予定ない雷
けど天気どうなのかな?