ftncさんのブログ-DVC00141.jpg


7月26日

今日は久しぶりに
学校に行きました学校

楓、梨奈、前田と
文化祭のTシャツについて
やってきましたワンピース

まぁ語りながらねドキドキ

前田タピオカごちそうさまニコニコ

終わってからお腹空いた~
ってなって4人で鳩マハンバーガー

なんかすごい笑ったにひひ

ヤンキー恐かったガーン
今野さんとか鶴とか
いったんもめんとか
前田攻撃したりとかetc

最後のほう私寒がって
寝ちゃってましたがww

楽しかったですニコニコ

てか怖い話のせいで
お風呂入ってる時
若干怖かったシラーキラキラ

まぁ怖い話って
夏!って感じよね☆

あぁ~花火したいブーケ1