7月21日
今日から夏休み


まぁ8時半に家出て
9時から学校

進路室行って書類出して
面接のビデオ見た

そして帰り際
河越と赤外線通信したww
進路室での用事終わってから
教室で楓と梨奈と
文化祭のTシャツの
デザインやった


色塗ったらいい感じ~

夕方くらいに地元戻って
柴田と会った(。-∀-)
ノリで連絡したら
江口も来てくれた

まぢ可愛い


写メ撮ったけど
あえて載せない
←いろいろ語ったな


また夏休み遊びたい!
少しずつ予定埋まってきて
嬉しいO(≧∇≦)o

意外と7月中は暇っぽい

明日は久々に昼前くらいまで
ゆっくり寝る。