7月21日

今日から夏休み波ドキドキ

まぁ8時半に家出て
9時から学校学校
進路室行って書類出して
面接のビデオ見た映画
そして帰り際
河越と赤外線通信したww

進路室での用事終わってから
教室で楓と梨奈と
文化祭のTシャツの
デザインやったワンピースリボン
色塗ったらいい感じ~音符

夕方くらいに地元戻って
柴田と会った(。-∀-)
ノリで連絡したら
江口も来てくれたニコニコ
まぢ可愛いドキドキドキドキ
写メ撮ったけど
あえて載せないべーっだ!

いろいろ語ったなニコニコドキドキ
また夏休み遊びたい!

少しずつ予定埋まってきて
嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ

意外と7月中は暇っぽい得意げ

明日は久々に昼前くらいまで
ゆっくり寝る。