7月17日

今日は大宮で
就職ガイダンス~
一人ぼっちだったけど
頑張ってきたよミニスカでパー

地元戻ってきたら
家の近くで安西に会ったww
久しぶりに話したww


なんか今日疲れちゃったな台風

いろいろ怠い~