やる気Nothing7月17日今日は大宮で就職ガイダンス~一人ぼっちだったけど頑張ってきた よミニスカで地元戻ってきたら家の近くで安西に会ったww久しぶりに話したwwなんか今日疲れちゃったないろいろ怠い~