ftncさんのブログ-DVC00022.jpg


7月16日

今日は野球部の
応援に行ってきた野球

ハラハラした試合だったけど
サヨナラ勝ちして
まぢ感動したショック!ドキドキキラキラ

みんな格好よかったですニコニコ

応援も盛り上がって
すごく楽しかった音符

次の試合も頑張って下さい!


話は変わりますが
携帯戻ってきましたドキドキ
初期化したから設定だるいシラー


あぁ~明日が憂鬱だダウン