青春!7月16日今日は野球部の応援に行ってきたハラハラした試合だったけどサヨナラ勝ちしてまぢ感動したみんな格好よかったです応援も盛り上がってすごく楽しかった次の試合も頑張って下さい!話は変わりますが携帯戻ってきました初期化したから設定だるいあぁ~明日が憂鬱だ