お昼寝してないから
若干眠いです←
球技大会2日目

お疲れ様でした

相変わらず全敗中ww
何も貢献出来なくて
ごめんなさいm(__)m
それなのに休み無しで
火曜日も試合出ることに
なった(>_<)
頑張らなければ(`ω´)

球技大会の後に
進路室行って河越と話し~
そのあと
少しダンス練習やった


動きが早くて
音と合わないのが
すごい悔しいv(>w<)v
からの3組いつめんで
念願のサーティワン


行き着くまでに警察と
戦いましたねww
地元戻ってから
柴田と橋口と会って
いろいろ語った

深い話もして共感して
泣きそうになった


それからノリでカラオケ

制服だと入れないとか
身分証明書とかで
いろいろグダったから
1時間しか歌わなかったけど
まぢで楽しかった

幸せすぎて泣きそうだったww
店員の兄ちゃん
めっちゃ良い人だったし

まぁこんな感じで
充実した1日でした

あぁ~
サーティワンで
アイスは食べたけど
昼も夜もご飯食べてない

体重が減りすぎてビビる

