お昼寝してないから
若干眠いです←

球技大会2日目バスケ
お疲れ様でしたニコニコ
相変わらず全敗中ww
何も貢献出来なくて
ごめんなさいm(__)m
それなのに休み無しで
火曜日も試合出ることに
なった(>_<)
頑張らなければ(`ω´)グー

球技大会の後に
進路室行って河越と話し~
そのあと
少しダンス練習やった得意げ音符
動きが早くて
音と合わないのが
すごい悔しいv(>w<)v

からの3組いつめんで
念願のサーティワンラブラブ!アップ
行き着くまでに警察と
戦いましたねww

地元戻ってから
柴田と橋口と会って
いろいろ語ったキスマーク
深い話もして共感して
泣きそうになったショック!ハート
それからノリでカラオケカラオケ
制服だと入れないとか
身分証明書とかで
いろいろグダったから
1時間しか歌わなかったけど
まぢで楽しかったドキドキ
幸せすぎて泣きそうだったww

店員の兄ちゃん
めっちゃ良い人だったしクローバー

まぁこんな感じで
充実した1日でしたにひひ


あぁ~
サーティワンで
アイスは食べたけど
昼も夜もご飯食べてないガーン
体重が減りすぎてビビるショック!ハート