イスラムの季節(笑)7月14日今日は球技大会1日目相手は2,4組と5組で2試合やりました!両方とも出たけど1本ずつしかシュート決められなかった2試合とも負けちゃったけど明日も頑張ろっ楽しんでやれればいいんで球技大会終わってダンス練習しました審査通れるように頑張る体上手く動かないからガチ練しなければ←明日も球技大会&ダンス練頑張るぞ(`ω´)