7月14日

今日は球技大会1日目バスケ

相手は2,4組と5組で
2試合やりました!
両方とも出たけど
1本ずつしかシュート
決められなかったショック!キラキラ
2試合とも負けちゃったけど
明日も頑張ろっ音符
楽しんでやれればいいニコニコ


んで球技大会終わって
ダンス練習しましたドキドキ
審査通れるように頑張るグー
体上手く動かないから
ガチ練しなければ←

明日も球技大会&ダンス練
頑張るぞ(`ω´)