7月13日
朝8時03分に起きた

まぢ遅刻するかと思った~
車にチャリ積んでったから
間に合ったけど(´ω`)
靴下左右違うの履いてるし
眉毛かいてなかったww
テスト返却やって
公欠になったから
帰宅して大宮~
就職説明会とかいう←
バックレる予定だったのに

調子乗ってミニスカのまま
出席しました

笑とりあえず
今日は忙しかった

てか7月なんか忙しい

明日から球技大会

楽しめればいいなっ

ダンスの練習もあるし
大変だけど頑張る

将来のための進路学習も
大事かもしれないけど
今を楽しみたい!
やりたいこと出来るって
幸せなことだと思うし

ジレンマも多少あるけど…
素直になりたい(笑)