7月13日

朝8時03分に起きたあせる
まぢ遅刻するかと思った~
車にチャリ積んでったから
間に合ったけど(´ω`)
靴下左右違うの履いてるし
眉毛かいてなかったww

テスト返却やって
公欠になったから
帰宅して大宮~
就職説明会とかいう←
バックレる予定だったのにシラー
調子乗ってミニスカのまま
出席しましたキラキラキラキラ

とりあえず
今日は忙しかった台風
てか7月なんか忙しいショック!

明日から球技大会バスケ
楽しめればいいなっ音符

ダンスの練習もあるし
大変だけど頑張るグー

将来のための進路学習も
大事かもしれないけど
今を楽しみたい!

やりたいこと出来るって
幸せなことだと思うしニコニコ

ジレンマも多少あるけど…
素直になりたい(笑)