7月12日

テスト返却おつ~
現文終わったダウン
まぁもういいけどシラー

学校終わって進路室行ったキラキラ
なんか悩むなぁ台風
明日結局大宮まで
ガイダンス行くことに
なったし(*_*)ハートブレイク
正直だるいww

家帰ってきてイケパラ見て
キュンキュンして
久々に踊って汗かいたガーン
ナイスリフレッシュグッド!

明日まぢで憂鬱だしょぼん
早く遊びたいよ長音記号1