心に夢を君には愛を7月12日テスト返却おつ~現文終わったまぁもういいけど学校終わって進路室行ったなんか悩むなぁ明日結局大宮までガイダンス行くことになったし(*_*)正直だるいww家帰ってきてイケパラ見てキュンキュンして久々に踊って汗かいたナイスリフレッシュ笑明日まぢで憂鬱だ早く遊びたいよ