7月10日

久々の地震にビビったドンッ

今日は部屋の掃除したキラキラ
そのあとはダラダラ得意げドキドキ
暑くて出かける気失せるショック!

てか
どんどん迫ってくる現実から
逃げ出したい衝動雷雷
不安でこわくて、
越えなきゃいけないのは
分かってるんだけど…

時間は止まっては
くれないもんねガーン
あの頃は本当に楽しかったし
幸せだったなぁクローバー

でもこんなに想ってたのは
うちだけだったんだって
最近思うようになった←
なんか馬鹿らしくて
どうでもよくなった。


明日学校行きたくないなダウン
テストの結果が恐ろしいショック!