Going inside of you7月10日久々の地震にビビった今日は部屋の掃除したそのあとはダラダラ暑くて出かける気失せるてかどんどん迫ってくる現実から逃げ出したい衝動不安でこわくて、越えなきゃいけないのは分かってるんだけど…時間は止まってはくれないもんねあの頃は本当に楽しかったし幸せだったなぁでもこんなに想ってたのはうちだけだったんだって最近思うようになった←なんか馬鹿らしくてどうでもよくなった。明日学校行きたくないなテストの結果が恐ろしい