代用機なう。My携帯修理に出しました寂しいです笑でも代用機のおかげで出来るようになったからよかった7月8日テスト最終日現文さようならテスト終わってすぐ進路室行かなきゃいけなかったから今日あんまり人と話してないてか最近自分のことでいっぱいになっちゃって正直周り見えてないです迷惑かけますが見守ってくれると助かりますm(__)m明日は久々にゆっくり出来そうだからいっぱい寝たいなぁ皆さん期末テストお疲れ様でした!