My携帯修理に出しましたショック!
寂しいですしょぼん

でも代用機のおかげで
手紙出来るようになったから
よかったニコニコ


7月8日

テスト最終日ドキドキ
現文さようならニコニコ

テスト終わってすぐ
進路室行かなきゃ
いけなかったから
今日あんまり人と話してないガーン

てか最近自分のことで
いっぱいになっちゃって
正直周り見えてないですあせる

迷惑かけますが
見守ってくれると
助かりますm(__)m

明日は久々に
ゆっくり出来そうだから
いっぱい寝たいなぁラブラブ

皆さん期末テスト
お疲れ様でした!