the Star Festival.7月7日 七夕奈々香 HAPPY BIRTHDAYテスト3日目日本史さようなら帰宅してすぐ寝て起きたら15時だった(笑)そして携帯おかしくなったまぢ萎える明日docomoショップ行こうかな~てかいろいろ悩むもう嫌になる泣いたからちょっとはすっきりしたけど…明日テスト最終日!我慢してたけど解禁したい!