7月6日

テスト2日目~

Readingも英語Ⅱもやばいな雷
てかテスト中に
シャー芯のケース壊れて
中身出てきて焦ったww

学校終わってから
ノリで藤森と前田と真緒と
ミニストップ行って
ハロハロ食べたラブラブ!
美味しかった(^~^)

家帰ってきてからは
寝たりテレビ見たりで
勉強してないガーン

今からちょっとだけやるメモ

早くテスト終われ~パンチ!