きっとキミじゃなきゃやだよ7月5日テスト1日目!古典の問題数少なくて焦ったテスト終わってから真由とのんちゃんと図書室で勉強&お話楽しかったあと医学書読みまくったww早く病院行かなきゃ帰宅してダラダラして勉強したりテレビ見たりお昼寝したりしてたやる気が起きない←てか妹の誕生日祝ってくれた人ありがとうございましたあぁーなんか勉強してもわかんないからもういいや~あと3日テスト頑張ろ