7月5日

テスト1日目!
古典の問題数少なくて焦ったあせる

テスト終わってから
真由とのんちゃんと
図書室で勉強&お話ニコニコ
楽しかった音符
あと医学書読みまくったww
早く病院行かなきゃ汗

帰宅してダラダラして
勉強したりテレビ見たり
お昼寝したりしてたガーンハート

やる気が起きない←

てか妹の誕生日
祝ってくれた人
ありがとうございましたラブラブ!


あぁー
なんか勉強しても
わかんないからもういいや~

あと3日テスト頑張ろグーキラキラ