7月1日

なんかいろいろ萎えた
1日でした←

テスト嫌やぁガーン

放課後の梨奈と楓との語り
楽しかったな音符
ジブリについて語った!
絶対ハクが1番格好いいドキドキ
あとカルピスとか
梨奈のキャラ崩壊したww
Sexy Loveの踊りイイネ!

地元戻ってから柴田と会って
煎餅食べながら語ったニコニコ
共感したり理解してくれたり
やっぱ柴田いいわ~と思ったドキドキ

これからお風呂入って
出来るとこまで
勉強したいと思いますメモ