舞姫の主人公やりますなww

6月29日

今日も暑いガーン
音楽の歌のテストあった~
緊張してやばかったニコニコ
放課後は真由、梨奈、楓と
図書室で勉強したメモ
スッキリしてよかったキラキラ
地元戻ってから柴田と会って
将来のこととか
今うちが思ってることとか
いろいろ深い話したニコニコ
共感してくれたり話きいてくれてありがとうドキドキ
理解してくれる人
そんないないから嬉しかったニコニコ

明日体育走りなのかなぁショック!
情報のプレゼンも嫌だなダウン