6月28日

午前中眠かったなぐぅぐぅ
5時間目の体育走りで
暑いし足首痛いし辛すぎたショック!キラキラ
そのあとの現文ねシラー
しかも放課後
突然に進路室呼ばれて
模擬面接っていうドンッ

なんかもうわかんないや
自分の進路だから
自分で決めたいのに
先生はいちいち口出しするし
正しいこと言ってるかも
しれないけどうちは納得も
共感もできない
それに傷ついてます(笑)

こんなに愚痴ってすいませんショック!

明日は音楽の歌のテストだダウン
なんか最近忙しいなぁDASH!