I hope that…6月26日今日も昼くらいに起きてご飯食べてから国表やら情報やら進路関係の書類やらいろいろやりました夕方散歩がてら元二ん家行って夜はご飯食べてTV見たよね英単語やってない笑まぁいっか寝る前で明日学校嫌だなぁまぢで行きたくない