6月26日

今日も昼くらいに起きて
ご飯食べてから
国表やら情報やら
進路関係の書類やら
いろいろやりましたDASH!

夕方散歩がてら元二ん家行って
夜はご飯食べてTV見たよねテレビ
英単語やってないハートブレイク
まぁいっか寝る前でパー

明日学校嫌だなぁしょぼん
まぢで行きたくない汗