6月25日

太P誕生日おめでとうドキドキ


今日は昼くらいに起きて
午後からお母さんと妹と
買い物行ってきた音符
まぁ靴下しか買ってないけど←
なかなか気に入る服に
巡り逢えないんですしょぼん
時間とお金に余裕がある時に
もうちょっと遠出したいなニコニコ

あぁー
国表のプリントと
情報のプレゼンの原稿と
英単語の勉強と
進路関係の書類書かないとショック!
まだなんかあったっけかな!?

やる気起きないどうしよう←