天丼マンいけめん←6月22日今日も暑すぎたまぢバテますよ←放課後に楓と語りして地元戻って柴田と語りいろいろ萎えたり病んだり…でも言いたいことは言わないと伝わらないと思いました!やっぱ言葉大事だと思う柴田からの言葉地味に嬉しかったし笑話聞いてくれて楓、柴田ありがとうあ~明日の情報が嫌すぎる件