6月21日

今日は5時間目の体育
暑すぎる中走って
つらすぎたしょぼん雷

放課後はAIZで集まって
曲決めたりした音符
審査通るといいな(>_<)

てかもうどうしよう台風
問題ありすぎだろ←
なんか切ないしよぉぉしょぼん
それに悔しいな(笑)
涙腺が弱くなった今日この頃ブーケ1

あぁー蒸し暑いドンッ