初めて永遠願ったのに6月21日今日は5時間目の体育暑すぎる中走ってつらすぎた放課後はAIZで集まって曲決めたりした審査通るといいな(>_<)てかもうどうしよう問題ありすぎだろ←なんか切ないしよぉぉそれに悔しいな(笑)涙腺が弱くなった今日この頃あぁー蒸し暑い