6月20日

今日から学校ダウン

体調あんま良くなかったから
テンション上がんなかったショック!

学校終わってから
柴田と会って語ったキスマーク
頭おかしくなって
下ネタがww
すいませんでしたm(__)m
まぁ楽しかったから良し◎
ただ一つ残念なことは
龍くんに会えなかったこと←
まぢで会いたかったガーンハート

家帰ってきて
音楽聴いてたんだけど
"let go"聴くと
なぜか元1に会いたくなるニコニコ
そしていろいろ重なって
泣けました(;_;)

明日の体育
走り嫌です←
雨降って下さいショック!キラキラ