このまま忘れられなくて6月20日今日から学校体調あんま良くなかったからテンション上がんなかった学校終わってから柴田と会って語った頭おかしくなって下ネタがwwすいませんでしたm(__)mまぁ楽しかったから良し◎ただ一つ残念なことは龍くんに会えなかったこと←まぢで会いたかった家帰ってきて音楽聴いてたんだけど"let go"聴くとなぜか元1に会いたくなる笑そしていろいろ重なって泣けました(;_;)明日の体育走り嫌です←雨降って下さい