今日も1日gdgdドキドキ

Readingの予習やって
音楽聴いたり昼寝したりキラキラ

てかさ
なんかみんな勉強してるけど
期末テストっていつなの?笑
うち勉強してない以前に
テストの日知らないんだけど←
まぁどうせ直前にならなきゃ
勉強しないけどさ~

明日からまた1週間学校だぁダウン
萎えますなww
去年も一昨年も
ここまで嫌になること
なかったのになぁ...

それに不安なことありすぎるガーン

最近ダメだな自分雷