あの日に戻りたくて今日も1日gdgdReadingの予習やって音楽聴いたり昼寝したりてかさなんかみんな勉強してるけど期末テストっていつなの?笑うち勉強してない以前にテストの日知らないんだけど←まぁどうせ直前にならなきゃ勉強しないけどさ~明日からまた1週間学校だぁ萎えますなww去年も一昨年もここまで嫌になることなかったのになぁ...それに不安なことありすぎる最近ダメだな自分