金曜日いぇいドキドキ

今日は歩いて学校から
帰宅しました◎
約1時間半かかった時計

んでそのあと柴田と会って
柴田のランニングに
付き合ってあげた得意げ
うちはチャリだけどね←

夕飯はまた元二と食べましたナイフとフォーク
奢りあざますドキドキ
まぢありがたいですショック!
お世話になりっぱなしで
すいませんm(__)m

地元はやっぱり居心地
良いですなニコニコ

最近学校楽しくない(笑)