週末Yahoo\(∀)/金曜日いぇい今日は歩いて学校から帰宅しました◎約1時間半かかったんでそのあと柴田と会って柴田のランニングに付き合ってあげたうちはチャリだけどね←夕飯はまた元二と食べました奢りあざますまぢありがたいですお世話になりっぱなしですいませんm(__)m地元はやっぱり居心地良いですな最近学校楽しくない(笑)